育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

新年一回目~更新☆

明けましておめでとうございます~!!!
パパのお休みが五日間~!お風呂もパパがいれてくれるし、手伝ってくれる。。。
そんな、天国のような日々は過ぎて。。。
今日は一人。。。当り前だけどね。
でも、姫ちゃんも大きくなってきたようで??
少しは楽になってきような??
楽って、表現は間違ってるかな???(^-^)
今日は、二回洗濯回して、掃除機かけて、買い物がてら、セイムスまでお散歩~!??
姫ちゃんの離乳食に最近はまってる、コーンスープの素?も、買ってきたよ~~
そして、明日はママの友達が来る予定だから、お茶とかも買いました~~
買うのはいいけど、姫ちゃん8キロ、プラス買い物。。。非常に重いのです(>_<)
でも、頑張って四階まであがりましたよ~~~

今日は、姫ちゃん初めてそうめんを食べました~!!
夜はお粥にしましょう~~
ママのご飯は、いくらが余ってるので、それを使ってちらし寿司??
あと、牛スジがあるから、こんにゃくとともに、土手煮を作りたいとおもってま~す!!
姫ちゃんのうんちが、かたまってきました~(^-^)
立派なうんちに。。。♪
すごいね~~~、ママ感心してま~す!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-05 17:07