育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

行っちゃった~(>_<)

支援センターでベビーマッサージしてきました~!!!
もう、みんな??友達と来てる人が多いのか、知り合いがたまたまいたのか。。。
グループになって各自遊んでいたので。。。
もちろん!入れるわけもなく。。。
でも、何人かとお話はしましたが(^v^)
ベビーマッサージは、お胸のマッサージで知らないやつだったので、
喜んで教わりました~!!!
また、レパートリーが増えてうれしい♪♪
あんぱんまんの、サンサン体操も、踊って楽しく過ごしました。。。♪
ただ、緊張するし、疲れた~!!
ママたちも、年上が多いみたいで、おバカっぽいのは、あたしぐらい???
ちょっとずつ、挑戦してあの輪??に、入って行かなくちゃね~!!!
出来るかな?
明日は、同じところで身体測定があるんですなぁ~。。
どうしましょう~。
悩み中ですが、今日のように、やっぱり行こう!!!
と、慌ててバスに乗って行っちゃったり???(^-^)
帰りに、パルコ行って喉が渇いて。。。(>_<)だったので、スタバでカフェ~♪♪
なんて思って飲もうとした瞬間!!!姫ちゃん起きちゃって。。。
怪訝そうな顔で、ママの顔をじ~~~~っとみて、ふぎゃっ!!!
慌てて立ち飲みとなりました~。
のんきにスタバに行ったママが悪いですね。。。はい、すみません(>_<)

そんなこんなで、今日の一日でした~!!
はぁ。。。夜ごはんどうしましょう~~。
昨日、はなまるまーけっとでやっていた、大根もち?を、食べたいので作ろうか。。。
面倒くさい。。。その葛藤です(*_*;
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-07 17:38