育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

すごいよぉ~!姫ちゃん~☆

f0190455_20382855.jpg

わっかの中にお座りしてた姫ちゃん☆
ちょいと先に置いてあった、ママの携帯のストラップが気になった姫ちゃんは…お手々をついて、前へ…☆☆
わぁ~、もしかして~♪♪行くのかなぁ?前に~☆☆
って、一人ドキドキしながら、頑張れ~!!!応援してたら、前に行く為に、あぐらのポーズのはずが、ぐんっ!!と、足で蹴って?前にびよ~ん(^O^)
その後、ストラップに大興奮~で、泣きました…(^-^;
姫ちゃん、すごい~~☆ママ、ビックリ大興奮でパパと、母にメールしちゃった☆☆☆
こうやって、一つひとつ出来るようになるんだぁ…☆
感動~(ノ><)ノ
チュウいっぱいしちゃった♪♪
わぁぁぁぁ~♪♪
嬉しいっ♪♪♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-08 20:38