育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

活車海老~☆☆

f0190455_120420.jpg

セゾンのポイントでゲット~♪♪
パパが焼いてくれて、美味しくいただきました~(^^)v
実は…ママ…
ギックリ腰になっちゃって(ノ><)ノ

9日の夜、実家で姫ちゃんの離乳食を作りだめしようと、姫ちゃんを母に任せ作ってたんです…
白身魚をほぐそうと、すり鉢に入れて、違うことも同時にやってたから、ちょっと忘れちゃってて…。
そのわずかな隙を見て、実家の猫さんに食べられちゃって…(>_<)
あぁ~、姫ちゃんのご飯を~!!
って、猫ちゃんを持ち上げ、こらぁぁぁ~!!って怒ったら、なんだか暴れて引っ掻かれそうだったから、よけたら、腰が…(;_;)
直後はビックリ~♪いたぁい(>_<)
なんて、余裕あったけど、時間がたつにつれ、ピキーン!!ズキズキ…。
今日病院に行って、ギックリ腰との事…はぁ~ツイてない。大きくなってきた姫ちゃんはママの腰には…厳しく(;_;)
歯をくいしばり、抱っこして、添い乳で寝かして…。
そんなこんなで、今日はパパがご飯を炊いてくれて、お味噌汁作ってくれて…♪元々優しいパパですが、至れり尽くせり…♪♪なかなかママも姫気分☆悪くないですなぁ(≧□≦)
でも…腰は大事です!!持病で、もともと腰は悪いけど、ギックリ腰はくるわ~(^-^;
育児に腰は必要だから、気をつけていかなくちゃね~φ(.. )
あ~眠い(ρд-)zZZ寝ましょう~
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-11 01:20