育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

お尻デカイ?(^-^;

f0190455_23524882.jpg

f0190455_23524899.jpg

今日お座りしてたら、目の前のアンパンマン携帯が気になって、体は前に行ったものの…今回は足が抜けず…お尻でかでか星人に☆
成功するときと、しない時があるんです~φ(.. )

明日はシナジスの日~、そして姫ちゃん七ヶ月~☆☆
無事七ヶ月~、良かった♪大きな病気もなく、ここまでこれて☆これからも健康で親子三人で過ごせますよ~にっ☆☆
ママの母が初詣で、姫ちゃんの健康祈願で達磨買ってくれました~、姫ちゃんサイズのおチビちゃん♪♪毎年大きくなっていくのかな??
おめめを入れました~、ちょっとふざけたお顔になっちゃった?!
ごめんなさぁ~い!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-12 23:52