育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

赤ちゃんの文句?聞いてみたい~

って思うのはおかしい??
うちのお姫様は、おっぱい飲みながら、うう~ん、う~う~って文句?言ってるような時がある♪
抱っこしないでほっとくと、横通ると、わぁ~抱っこだぁ~☆って、笑顔で心の準備?をしてるかのように…☆☆
なのに、抱っこしてもらえないと、文句?を言ってる??
一日過ごす中で、泣いたり話したりする中で、うちの姫は特に?文句が多いような??(^-^;
通訳したら、楽しそうだけど、ちょっと怖い?(ノ><)ノ
おっぱいあげながらも、文句?言われちゃうと、笑っちゃう♪♪面白くて☆

そして、ママ…洗濯を取り込んだら、またもや、いたっ!!もう…やになっちゃう(;_;)
こんなんじゃいつ良くなるんだろ~か…実家に二日ほどお世話に~と思ったけど、パパがね~心配なので…メールしてみたけど、忙しいみたいで返ってこなぁい~。
どうやったら、ギックリ腰はよくなるんだぁ~(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-14 16:46