育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

今日は食べるかな??

f0190455_1405329.jpg

f0190455_1405370.jpg

昨日はおぇっおぇっ隊だったから…いつものメニューにしたけど…
今日はきな粉お粥、ほうれん草とかぶのポタージュ、ヨーグルト☆
途中に、う゛んんんん~って百年の恋も冷めそうな声…ご飯中、それ以外も多いこの声(^-^;
お茶入りマグマグをほいっ!と渡して飲ませてから、またお食事~♪最後ちょっと不機嫌になったから、ヨーグルトをちょちょい☆とあげて、ご馳走さま~♪♪夜ご飯は、懲りずに納豆試してみようかなぁ~、お味噌汁にして☆
食べるといいな☆まぁ、焦らなくていいんだけどね~o(^-^)o

ラックに片足をかけて、踏ん張る姫…そんなに踏ん張って食べるのかい?
おやっさん??☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-21 14:00