育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

くさ~いうんち(ノ><)ノ

オムツをあけたら、なんか今までにない臭さ(^-^;
どうした姫ちゃん…いきなり大人を通り越す臭いになっちゃったのかと思って衝撃を受けてたら、犯人は納豆くんでした…(>_<)
納豆くんは、出る時も臭うんですな…知らなかった…。

ところで、ベビーダノンはヨーグルトじゃない!!と、いつも覗いてるサイトで言われちゃって…チーズだって言うんだもん!!!
なんだそりゃあああ~~って確認したくなって、ホームページ調べたけど、ヨーグルト的に書いてあって、気になって我慢出来ず電話しちゃった☆
そしたら、商品の分類上、ヨーグルトというよりはチーズより?らしいけど、ヨーグルトじゃないともいえない、チーズだ!とも言えないらしいんだ~
お姉さんいわく、両方の成分を持ってる物…☆☆
いい響き~、とりあえず、気になった事が分かって、姫ちゃんも喜んでるわけでいいじゃん!!
って思います☆ちょっとくらい楽しみあったっていいじゃん!!乳製品なのにはかわらないし!!
あたしは、いいんだから、他の人はダメでも、いいよ!
知りたがりのママでした~
今日はカレーで~す☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-21 16:05