育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

食べたり食べなかったり…

f0190455_224677.jpg

f0190455_224670.jpg

大人も、食べたい時と、あんまり~な時あるしね~、気分は分かるけど、具合悪かないかが心配かな??(>_<)
今日なんて、朝パパが行ってから、あまりに静かに寝てるもんで、心配に…。
どっか具合悪い?ただよく寝てるだけでも、疑われる姫ちゃん…だって、それだけいつも寝てないから??(ノ><)ノ
でも、なんとも元気な一日でした~☆
今日も、うんちが納豆フレバー(>_<)

えっと、今日の一回目のメニューは、お粥、しらす大根、りんごのくず煮☆☆
二回目は、人参とささ身と小松菜のおじや、かぶと豆腐のみそ汁、バナナ☆☆

一回目はあんまり食べず、二回目は、おじやが美味しかった?☆☆
足が、ぐんぐん♪♪って伸びて、おててがバンバン☆大興奮で美味しい表現?してくれました~☆
また作ってあげるね(^O^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-22 22:04