育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

眠い眠い…(-_-)zzz

f0190455_0311457.jpg

f0190455_0311460.jpg

今日は卵お粥、さつまいもとかぼちゃのミルク煮、レバーとブロッコリー☆
今日から卵の黄身に挑戦したけど、大丈夫だった…。
美味しいみたいで、よく食べてくれました☆☆
レバーも前回食べた時はおぇっ!!!だったけど、今日はブロッコリーと混ぜて、ちょっとのばしたら、食べてくれました~~♪
嬉しいね☆☆
あとは、今日準備した食材で~す☆☆今まではペーストにして製氷型に入れて、作ってたけど、今回は柔らかく茹でて、細かく切って、用意しました☆☆
これだけの変化だけど、ずいぶん楽になっちゃった☆
姫ちゃんの飲み込む音?潰す音??頼もしい音する~、コクっコクって♪♪
あの大変な日々も、姫ちゃんの成長見てると、忘れちゃうなぁ~☆
幸せだなぁ(*^o^*)いつも、そう思って育児出来てたら、いいママかな?☆
う~ん、ほど遠い?感じですなぁ…。
さぁ、寝ますかな~
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-24 00:31