育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

お座り上手になった?

今日の二回目ご飯は、ベビーラックのカバーを洗ったので、どうしよっかなぁ~、抱えて食べさせるか~って、考えつつ…!!
あっ、モノは試し~☆って、お座りさせてから、お食事スタート♪♪
あれ?あれれれ??ラックに座ってるより、もしかしたりしちゃうと…いい感じで食べてるかも☆
う゛う゛~って、下向いて…あっ☆ママの足の指発見!!
指を掴んでみたり…と、興味はチラチラ移りつつも、ほぼ完食(^^)v
安定してるわけじゃないから、ママの授乳枕が必需品だけど…上手になったもんだ~♪♪って、思ったよ~~☆☆
今日は久々にニンナナンナを使いました~☆腰がまだ本調子じゃないもんで、前抱っこより、リュック背負いがいいかな?と…
最初は楽チン☆って思ったけど、やっぱり重いやね…。

今日はママのおじいちゃんのバースディ☆☆姫ちゃんの写メ付きで、おめでとうメールしました☆

姫ちゃんにはひいおじいちゃんが、三人、ひいおばあちゃんが四人いるのです☆幸せな話です♪
ママにはひいおばあちゃん一人だけだったから…(>_<)
姫ちゃん産まれた時は全員健在だったんだけど、姫ちゃん産まれて一ヶ月後にひいおじいちゃんが亡くなりました…。
姫ちゃん直接見てもらえなかったけど、姫ちゃんが予定通りの出産だったら、見れなかったから…早産万歳☆☆
姫ちゃんの産まれた日と月命日が一緒なの。おじいちゃん、姫ちゃんを守ってください☆☆

今年も、み~んなが健康でいられますように~♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-26 22:25