育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

久しぶりに…

f0190455_21441110.jpg

最近写真撮れてなかったので、のせてなかったけど、今日は久しぶりに…☆
今日のメニューは、お粥、トマトと豆腐とささ身のスープ、ブロッコリーと卵のだし煮☆
おはずかしながら…今日から七分粥~☆食べるかな?って思ったけど、手をバンバン!!いつもの興奮サインを(^^)v

最近、表情も本当豊かになって、お話?色んな声を出して、ママは楽しくって☆可愛い~☆☆って、親バカ発揮で、メロメロ♪♪

今日はお風呂で、姫ちゃんのお友達のぴよちゃんを捕まえようとしたら…そこまでは見てたけど、その後、ちょろっとよそ見したら、ゲホゲホ(^-^;
お湯をのんじゃいました…(ノ><)ノ
美味しくなかったの分かったかな?いつも飲みそうなのを、阻止してたのに…。今回をきに、飲まないでね、姫ちゃん☆ママも気をつけまぁす(>_<)

実は…姫ちゃんの前歯が…見え始めてる…(ノ><)ノ
きゃあああ(>_<)
ただえさえ、下の歯二本だけでも痛いのに、上の歯も生えそうで、痒いみたい…で、ママの指先、第二関節、おっぱい…なんでも噛みます…半端じゃなく、力も強いし、すっごい痛い(>_<)
だけど、何が楽しいのか、痛い痛いって言うと、ケラケラ笑うのです…(^-^;
せ、性格悪い…??なんて心配しちゃうくらいにね…。
だから、痛い!!って言っても、はて?なんだ??ニヤッと笑ってる…(>_<)
いつか、取れる…絶対なくなってる日がある!そぅパパに泣き言を言っても、断乳しちゃえば~?
そんな簡単に断乳出来るか~!!じゃあ、おっぱいなしで寝かせてごらんさ~!!!まったく、わかんないだろ~よ~、授乳しないもんね!!いつか噛み付かせたい…けどね♪

まだ下の歯二本が可愛いよ、姫ちゃ~ん(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-01-30 21:44