育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

頑張った!!!

今日は、図書館であかちゃんお話し会があったので(予約していたので。。)
生理痛で苦しみつつ。。久しぶりの出血が気になって。。(布団を汚さないか)
寝れず(姫ちゃんの、ふえ~ん!!も手伝って。。。)
きついけど、行ってきました(^-^)
おんぶで行こうか、使い慣れてないベビーカーで行こうか。。。悩みつつ。。。
ベビーカーに挑戦!!!
4階に住んでいるもんで、降ろすのも大変!!!(*_*;

ベビーカーに騒がれつつ乗せて、バス停まで。。。と、思ったら。。。!!!!!
えぇ~~~~(>_<)
いつも寝ないのに、奇跡の爆睡(-_-)zzz
バスに乗って行こうかと思ったけど、じゃぁ、起こしてバスで泣かれるよりいいだろう。。
と、言うことでベビーカーを押して歩いて行きました(^-^)
お話し会は、楽しかったみたいで、姫ちゃん最初は緊張してたけど。。後半はばぁばばばばば~~~
っと、よくわかんないお話を??しながら、大興奮♪
また行こうねっ☆☆

そして、帰りも寝ちゃったので、歩いて帰り。。。
帰り道に義母に職場に遊びに来てほしい!!!パートさんに見せびらかしたい!!!!
って、頼まれていたので、行ってみたら、いました!!!
もう、大喜び!!!!!(*_*;
パートさんに、うちの孫!!!うちの嫁!!!
嫁ってほとんど言われないから、不思議な感じ。
親孝行して、我が家へ帰りました。。。ふぅ(*_*;
うちの母も、パートさんにかわいい??(^-^)って、見せるの好きだから、しょうがないよね☆
また、買い物に行った際は、呼び出さなきゃ。。ね。
帰り道。。ベビーカー乗りたくない!!抱っこ!!!!!!!!!
っと、泣き叫び。。
近くを通るおばあちゃんやら、おじいちゃんやらに、抱っこしてやれだ、可哀想だ。。
と、言われ。。。(>_<)
好き勝手いうな~~~!!!
って、思いつつ、まぁ、泣いてる(かわいい泣き方レベルじゃない。。)
から、そうね、そう言われても仕方ないですな。。。
ベビーカーを片手で押して、姫ちゃんの代わりに買い物袋を乗せて、片手で姫ちゃんを抱っこ。。。
つ、辛い。。。(>_<)
もう、重いよお。。。
筋肉痛になりそうね。。だから、ベビーカー嫌!!なんで、静かにお外見て楽しむ。。。
みんなそうなのに、姫ちゃんはダメなのか。。。
ママ、楽しちゃいけませぬ!!!そんな感じ??厳しい娘です。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-18 17:24