育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

姫ちゃん、グズグズ??

風邪っぴきで、病院行って、鼻水がひどいので、寝れない。。っと言うことで、
鼻と咳の薬をもらって飲んでるけど。。。
あんまり良くならず。。
そして、鼻の薬は眠くなっちゃうから、いつもより寝すぎちゃうから起こしてね☆
って、言われたけど。。
意味なく。。寝ません!!!
さすが。。。睡眠薬も効かない女の子。。。!!!!
ママがっかりです(>_<)

そして、姫ちゃんの上の二本の歯も出てき始めてますが。。。
土曜日にパパの実家に行ったら。。って、行ったからじゃないんだけどね☆
上の歯の歯茎の所がめくれてて。。。ぶら~ん。。。。って(*_*;
見れば見るほど、気持ち悪くて(>_<)
そして、心配でネットで探したけど。。。見つからず、なんだ??
ぶつけてないと思うんだけどな~~~。。。
今日母が、見に来てくれるらしいけど。。。ダメなら、明日病院かな???
ちょっとぶら~んってしてる所が、色が変化してて。。。余計気持ち悪い。。(>_<)
姫ちゃんは、痛くなさそうだけど。。(噛み噛みいろんなのかじってるから)

そうそう、土曜日に母が市民農園?って言うんだっけ???
土地を貸して貰って、農業やるってやつ??姫ちゃんの食育にもいいしね、プランターで色々作ったけど、
限りあってね。。んなもんで、うちもおこぼれにあずかっちゃいます☆
そこを、見に行ったら、イチゴ狩りが出来る所があって、イチゴ安いかな~~☆
って、思ってのぞいたら、章姫って言う品種は子ども向け、酸味が少ないって書いてあったから、
試しに買ってみて、姫ちゃんに初いちご~~☆あげたら、手をのばして欲しがる!!!
そんなに、美味しい??って、食べたら、あま~~~い☆☆
すっぱ味がない感じ。。。大人はダメな人もいるのかな??
ママは好きだけど~~~☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-23 13:02