人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

食べちゃった~???

歯茎のぼよ~ン。。ってなってたやつが(*_*;
なくなってる~~~~!!!!!
姫ちゃん飲んじゃったみたい。。。大丈夫かな??
様子を見てみましょう。。。だいじょうぶだよね??

あと。。ママ(>_<)
乳首負傷です。。。!!!痛い(>_<)
乳首に血豆ができてて。。。痛いと思ってよく見たら、血豆だもん。。。
痛いよね。。
姫ちゃんの上の歯が当たって??それとも、吸う力が強くて??(*_*;
どちらにしても、痛いのです。。
みんな痛いんだよね、頑張るけど痛い~~~。。
あげたくないなぁ。。なんてね(*_*;がんばりまぁ~す☆☆

さっきまで母が遊びに来てくれていたので、お風呂洗って、ご飯炊いて、ヒレかつの準備して、
サラダとお味噌汁作って、姫ちゃんのご飯も作れました♪♪
助かっちゃった♪
明日は、今日で薬がなくなるので、追加で貰いに行きます。
早く、姫ちゃんな~おれ(*^^)v
by ayachanmama2008 | 2009-02-23 18:33