育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

強い味方~(ノ><)ノ

f0190455_18152131.jpg

やっと…やっと…
姫ちゃん、ミルク飲んでくれたのです…!!!
母乳実感の乳首のサイズを変えて、あとピジョンの違う哺乳瓶と、乳首を買って、ミルクもほほえみに変えて、あげたら…昨日は夜パパと40分くらい頑張って40mlで、嫌がる嫌がる…(>_<)
でも、さっきあげたら、飲んだ~~☆☆あ~んなに悩んでは、諦め…風邪ひくたびに、何かあるたびに、挑戦したのに、ダメだった!!
なのに、なぁんでぇ~!!もぅ、びっくり(◎o◎)!!
嬉しいけどね…おっぱいさんは、ちょっと休憩~、夜はダメかな…昨日も仕方なく我慢して添い乳でしたから…。
あとは、時間あくと、おっぱいカチカチだから、搾乳して哺乳瓶に…をしなくちゃね!!
八ヶ月ご苦労様…よく頑張った☆
このまま、回数へって、終わっちゃうのかな?寂しいけど、もぅ離乳食もパクパクだもん…三回食への移行ももうすぐかな??
このまま…ミルク飲んでくれると…嬉しいな☆☆
美味しいよぉ、ミルク♪♪
今のママのおっぱいは透明の白おっぱい☆透明感が増しました~(^-^;
ミルクのが濃い感じ☆☆
でも、まだまだ出てるよ…(^-^;美味しいかは知らないけど、姫ちゃんは好き好きよ~o(^-^)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-24 18:15