育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

頑張ってる!!!

姫ちゃん、8か月しか生きてきてないのに。。。大人です。
耐えてます。おっぱい探したりしてるけど、でもミルク飲んでくれます。
ママが見てられない(>_<)

今日の姫ちゃん

4:00   チュクチュクが聞こえ始め起きそう(*_*;
       ママはおっぱいカチカチで痛い(>_<)
4:30   姫ちゃん泣く。。
       ママ抱っこで寝かすものの、すぐ起きちゃった。。
5:00   ミルク200ml作ったけど、180mlほど飲んで抱っこで寝る。
9:00   泣くので位置を変えて、トントンする。そしたら寝る。
10:00  姫ちゃん起きる
11:00  離乳食+搾乳ぱいぱい20ml
12:20  眠そうなので、布団に連れていくが泣き叫びぱいぱい探す
       さっきの残りの搾乳ぱいぱい40ml飲んで抱っこで寝る。

おっぱい大好き姫ちゃんから、おっぱいとっちゃったんだもん、寂しい思いをさせないように、
抱っこいっぱいしてあげよう☆
って思うよ(^v^)姫ちゃん頑張ってる!!!
ママもっと頑張る~~~~!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-25 12:59