人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

つづき。。

15:00    姫ちゃんお昼寝から起きる。
         珍しく2時間半☆
15:30    ミルク100ml飲んで、いないいなばぁ見て遊ぶ
18:00    離乳食。。だけど、半分くらい食べたところらへんから、ウトウト。。
         そして、ぎゃぁぁぁぁぁ~~大泣き。
         抱っこで寝る(-_-)zzz

ママは。。と言うと、何もやる気が起きず。。。
朝ごはんにパン食べただけ~~(*_*;
姫ちゃんのご飯は、パンさつまいも粥、ほうれんそうと大根としらす、バナナ!!
ちゃんと作ったよ。
でも、自分とパパのご飯はやる気なし。
今日は。。。お好み焼きで(*^^)v
今から、母が凹みママ&頑張る姫ちゃんを励ましに来てくれるそうです。。。
たかが、おっぱいあげなくなるだけなのにね。。。
ちょっとでも、考えちゃうと、姫ちゃんの悲痛な泣き声聞くと、涙出ちゃう(>_<)
ちょっと不安定な気持ちです。
相変わらず、カチカチで痛いおっぱい。。
乳腺炎になりかねない。。グリグリができちゃうんだもん。。。
頑張って飲み手のいない、おっぱい搾らなきゃ!!
あっ、でも搾乳おっぱいは飲んでくれてるのが救いかな(^-^)
暗い内容だなぁ~~~テンションあげなきゃ~~~~
姫ちゃんの初節句だぞ☆
一日の準備しなくちゃね!!!どうぞ、一日の日。。パパのファミリー来るけど、
ミルクについては、必要以上に触れないでほしいなぁ。。。
ミルク飲めるようになったら、預かれる☆って、喜びそう。。。
そんなの今の状態で聞いたら、きっつ~~~い!!!!

一日のメニュー☆(予定)

☆ちらしずし
☆はまぐりの潮汁
☆から揚げ
☆茶碗蒸し
☆青梗菜とえびの塩炒め
☆大根サラダ
☆ケーキ(いちご)
☆<おさしみ>
☆<桜餅>
で~~~す!!!!!

頑張って作るぞ~~~!!!!
by ayachanmama2008 | 2009-02-25 18:58