育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ご飯♪

f0190455_073499.jpg

f0190455_0734100.jpg

一回目~
納豆粥、ささ身と人参とかぼちゃ煮、いちご~☆☆

二回目~
青海苔粥、白菜と豆腐としいたけと白身魚(たらちりから拝借)

姫ちゃん!!今日離乳食の本見てたら、どうやら…姫ちゃんの口の動きは♪いちごとか少々大きめあげても、右へ左へずらしながら、カミカミしてるんですなぁ☆あら、上手ね~☆って、のほほん♪♪って思ってたけど、すごい!!
じゃあ~単純なママは…掴み食べに挑戦してみたり?♪
それがサインって書いてあるし、赤ちゃん煎餅はちゃんと手で持って、ガジガジo(≧∀≦)o
するんだなぁ~♪
た~めそう(^ー^)
もうすぐ三回食になるから、進めて行かなきゃね~♪♪
すぐに、さぁ!!
って食べれるもんでもないしね~☆
よく食べる姫ちゃんは、平気で一週間とかうんちしなかったのに、一日に三回とかうんちします~☆嬉しいやら、大変やら??(^-^;
これまた、くしゃ~いうんちですからね~(ノ><)ノ
頑張らねば!!
昨日はお客様いっぱいに対して頑張って人見知りを我慢して泣かないでいたからか…激しい夜泣きに…ママ(ノ><)ノ
10時から2時までたっぷり号泣(>_<)
それも、きゃああああああって叫び泣き…そして、やっと寝たと思ったら五時半近くに、きゃあああ(^-^;またなきまして、ミルクあげて…寝かしつけ…頑張った!!!!
今日は30分オーバー戦って今のところ寝てる☆もう1時間は寝てます…大丈夫かな?ドキドキですが、ママも寝ます♪♪さぁ、何時に起きるかな??(>_<)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-03 00:07