育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

日々の成長~

まず、スケジュールから!!
3/2
5:30   起きる
       ミルク165ml
6:00 ねんね
10:30  起きる
11:30  ご飯+ミルク80ml
13:30 ねんね
14:30  起きる  ミルク180ml
17:00 おやつ
19:00  ご飯+ミルク110ml
20:00 ねんね
   30 起きる
21:30  お風呂
22:00  ミルク210ml
22:45 ねんね


うんち  3回    ミルクトータル   745ml


3/3
9:30 起きる
10:15  ご飯+ミルク120ml
13:00 ねんね
14:00 起きる
14:30  ミルク200ml
18:30  ご飯+ミルク130ml
21:30 お風呂
22:00  ミルク220ml
40 ねんね


うんち   2回    ミルクトータル   670ml

今日は、母とジャスコへミルクを買いに行きました♪
すくすくフェアをやっているもんで、和光堂のはいはいが、二缶で3002円☆
近くのセイムスより、一缶あたり80円安いかな(*^^)v
一週間で缶の半分くらいなくなっちゃって。。。(>_<)
ミルク代もばかになりませんな。。。
そうそう、ジャスコのラウンジって、年間何十万だったかカードで買い物してる人はタダで
飲み物とか飲めるところがあるんだけども(ない店舗もある!!)
母は、そこに入れるカードがあるもんで、いつもジャスコに行くと、お茶して帰ります~☆
で、そこで姫ちゃんにリンゴジュースをお湯で薄めていつもあげてる(いつもはお茶だから。。)
いつもは、ストローを押さえて口に入れてあげてたんだけど、飲めるかな??と、挑戦したら。。
普通に、ストローマグマグのより長いのに、ちゅ~~~(*^^)v
って、美味しそうに飲んでました。。。???あれれ????
母に、すごっ!!!って、感動しつつ言ったら、やらせてみたことないの~??
って。だって、コップで飲めるし、あんまり急ぐ気もなくて、
マグマグのストロー→ストロー?かな??って。
長いし、無理じゃない?って。
みんな試すもの??(^-^)
焦ってそうで、全然焦ってないのかも、あたしって。。。(^-^)
まぁ、こんな感じのママですからね、姫ちゃんもそんな感じなんでしょうよ~??(*^_^*)
あとね~~~、ベビーカー(ジャスコの)全然乗ってくれなかったのに、今日は2時間くらいかな?
奇跡☆☆
キョロキョロしながら、抱っこ~~~(>_<)って、泣くことなく乗ってました♪
おっぱい離れは、姫ちゃんにとって、いい???刺激になったのかな??
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-03 23:18