育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

気づけば。。

更新してなかった(*_*;

今日は、お雛様片づけました~~。昨日天気が良かったもんで、片づけようと思ったんだけど。。
今日になりまして。。。
丁寧にしまっておきました☆また、来年(*^^)v
でも、来年は、姫ちゃんが怪獣になってたら。。。出せないかな??
さぁ、どうでしょう~~~!!!???
今日は、よく降るね~~、寒いしね。。。
姫ちゃんは、今お昼寝中です~~☆

そうそう、今日姫ちゃん6:30に起きたんだけども。。
パパが、久しぶりだね~~☆って、大喜び☆
ん???なんで???久し振り?
なんて、思ってたけど、そっか~!!!パパは夜遅いもんで(最近は12時近く)姫ちゃんは寝てます。。
朝は、ママも姫ちゃんも寝てるもんで。。。(*_*;
何日ぶりだ?ありゃ、可哀想(>_<)
早く寝かせるようにして、起きるのを早めにセット???そんなん出来るの???
う~~~~ん。
ま、いっか!!!!仕方ないよね、ママが子どもの時も、父は朝?もしくは休日しか会えなかったもん。
頑張れ、パパ!!ママは眠くても、頑張ってパパが帰って来てご飯を食べるまでは起きてます。。
それくらいはね。。ママは朝寝。昼寝。。出来るからね。。。。。(*^^)v

今日は、カレーです。
全然関係ないけど、食洗器を最近使わないで、手で洗うことが多いから??
それとも、ウンチおむつとか、素手で洗ってるから???
指までガッサガサ(・。・;痛くはないけど、姫ちゃんが痛いかも。。
ハンドクリーム塗らなきゃね。。ちなみに、またまた化粧水をさぼり気味。。
頑張らなきゃね!!!!
実に、三日ぼうず!!!!!あ~りゃりゃ(>_<)
あっ!!!
今日だっけ??うたのおにいさんって、番組~~☆
嵐のリーダーの。。名前忘れちゃった。。。あれ、結構面白いのです。。
最近見てるのは~、ヴォイス、CSIのシーズン6、キイナかな☆あとは、気が向いたときとか見てる☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-06 15:48