育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

今日から三回食!!

f0190455_20195881.jpg

今日は姫ちゃんが、8時過ぎに起床~ミルクには微妙だし、じゃあご飯を…と、9時に朝ごはんをパパと三人で食べてて…来週で九ヶ月だから、そぅしたら!!って先のばしにしてたけど、今日が始めるのに、いい機会な気がして、腹ペコ姫ちゃんの為、頑張って三回食にしました☆
それにあわせて??ずっと欲しかった、お皿買いました☆
夜ご飯は、早速使って、お粥、サツマイモりんご、豆腐とワカメのみそ汁、鶏肉と人参とジャガ芋、スナップエンドウのミルク煮?
楽しく、栄養満点に?頑張ろ~☆
三回食だから、うんちは三回??寝る前にもぅ一回したりして(ノ><)ノ
でも、うんちが固くて可哀相で…(>_<)
うんちがちょっとでも出やすくなるように、水分とるようにして、ご飯も考えなきゃね(^-^;
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-08 20:19 | 離乳食