育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

朝ごはん☆

f0190455_23445043.jpg

お粥、ツナと大根のだし煮、カボチャスープ、キウイフルーツ☆
今日はシナジスと、ヒブワクチンを受けに行ってきました…(^-^;
足両方と、右腕に接種(ノ><)ノ
でもでも、今日でシナジス終了!!
いままで八回打ちました(>_<)可哀相だったけど、よく頑張りました(^^)v

今日は…食後のミルクを飲まないために、トータルが激減…で心配なもんで、ミルクのメーカーさんの電話相談に電話しました☆明治さんに電話したら、すごく優しくて丁寧なお姉さん?が、今までの様子と今の状況を聞いてくれて、アドバイスをくれました☆☆離乳食後に飲まないなら、先にミルクを飲ませてみるのもいい♪離乳食にミルクを使った料理を作る。
6:00にミルク
8:00に離乳食
12:00に離乳食
18:00に離乳食
22:00にミルク
ってやってみるのもいい…と。
9時とかに朝ごはんは遅いから、8時には食べさせてって☆頑張ってミルクの量増やします♪♪
あと、今日はおっぱいにグリグリができて、張って痛くて痛くて…なもんで、マッサージ?に、助産師さんのいる病院に行きました…(>_<)
それが、痛い痛い…本当に痛くて辛かった(ノ><)ノ
でも、来週また行かねば…です。
来週の様子みて、終わりになるかも??今も痛いです…
卒乳は自己流でやっちゃうと、こぅなるそぅです…。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-09 23:44 | 離乳食