育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

楽ちん?(^-^)

またまた、モニターに応募中♪
今回のは、BBクリームって、流行ってるけど。。。
肌がそんなに強くないので、使うのちょっと怖いな~~(*_*;
なんて、思ってたら、日本人向けに作ってくれたんだそうで☆
心配な肌の色。。
試してみなきゃ分かんないけど、良かったら、楽ちん!!!!
めんどくさがりの、あたしでも、大丈夫な感じでしょ?!一本で!!って、言うもんね☆
楽しみだな(*^^)v
実は、懸賞(はがき)は好きで、結構やってたりするんだけども・・・(>_<)
一回初夢って言うので、元旦にお肉が届いた♪
それくらいかな。。。!!!!コカコーラで、クマのアイポットシャッフル付きのやつも、当たったことある☆
以上。。それだけでした
可哀想。。。。結構だしてるのにね。。。。
これから、懸賞(パソコン)にも、はまっちゃいそう☆楽しみましょう~~~♪
まさかのまさかで、当たったら、ご報告~~~♪♪
【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 17:31 | 懸賞