育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

美味しいお米って(*^^)v

甘くて、もちもちして。。
炊き立ての匂いなんてたまらない!!!
美味しいお米を食べたい!!そんな時に、またまた見つけました(^-^)
実直を絵に描いたような佐原さん夫婦が作ったお米で、一冬越えてからが特に美
味い、そして夏になっても味が落ちない!!ときたもので。。。びっくりですよね?新米が美味しいのは、
当たり前。。というか、美味しいですよね??すごい!!!!!
「シッカリとして周りが硬めでありながら中はふっくら。粘りの中に噛むほどの旨味が口の中
に広がります。是非一度味わって頂きたい逸品です。」
と、きたら、食べたいですよね☆
宜しくお願いします☆

モニタープラザ「お米のふなくぼ」キャンペーン参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-18 16:51 | 懸賞