人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ふわっと香るのがいいなっ♪

香水は苦手、強いにおいも苦手。。。そんな私だけど、桜のいい香り、ふんわりと私から
香るといい感じ☆
いい匂いのママになりたいもんね~~

なんと香りは3段階に変化する本格派!

【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。


それに、フレグランスとしてだけじゃない!
ルームフレグランスやリネンウォーターとしても大活躍なんです!って書いてあるから、楽しみ♪
当たるといいなぁ~~☆

【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!! ←参加中
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 13:28 | 懸賞