育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

頂き物☆☆

f0190455_15201084.jpg

f0190455_15201079.jpg

出産祝いで、皆さんから頂いた、お洋服達です☆
あと、一応ファミリアのです、パパのお母さんのお姉さんが働いてたようで、お洋服を作る方で♪
それで、だいぶ前のだけどってくれました☆☆
沢山あるけど、男の子のが多くて…次の子着れるかな?♪
やっと、頂いたやつが着れる☆
可愛いのいっぱいで、うきうきしちゃう☆☆
いいものが着れるのは、ここまで…かな♪♪
まぁ、値段や、ブランドじゃないさぁ~可愛いのが一番☆
ママ、フェリシモで姫ちゃんの服買っちゃった☆☆
可愛いんだもん♪♪早く届け~☆
だけど、五月号?になっちゃったから、四月の半ばかな?届くのは(^^)v
ママのワンピも買ったの☆☆
楽しみっo(≧∀≦)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-23 15:20