育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

お土産?☆

f0190455_13282837.jpg

f0190455_13282811.jpg

f0190455_13282845.jpg

一個目~、パパが姫ちゃんに買ってました~☆
ママが買い物してる間に~☆☆
あれ?ママには??(^ー^)
二個目~、姫ちゃんに、ミニーちゃんのぬいぐるみ♪
ねんねする時に側において…なんて…無理だろぅけど、淡い期待を持って♪♪
可哀相なミニーちゃんは、姫ちゃんにかじられ、投げられ…うぅ(-.-;)
三個目~は、ママの実家とパパの実家と、うちの♪♪
ディズニーのお土産は、基本的に、入れ物重視になってまぁす☆
今日は、パパの実家へ行きます…
ママとパパの誕生日は三日差☆☆
七日はパパの誕生日なのですo(≧∀≦)o二人の誕生日祝にケーキを買ってくれたよぅですので…夕方伺います(^ー^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-05 13:28