育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

可愛くて、美味しい~~♪???

食べたいなぁって見たら思っちゃうよね~~☆
スヌーピーで、可愛いけどっ☆高校生の時大好きだったよ(^v^)
スヌーピーも好きだけど。。。ウッドストックくんも、好きなのです~~
低カロリーケーキ???食べたことないです(・。・;そんなのがあるのも、知らなかった~~
みんな食べたことあるのかな???
でも、本当に低カロリーなら、たっぷりたべちゃってもさ、大丈夫じゃない??(*^^)v
食べてみたいケーキは~~、甘味は抑えず、葉酸とか入ってて、妊婦も大丈夫な感じの!!!
妊婦の時、無性にあま~いの食べたくなるけど、あんまり良くないもんね~~
そんなのあったら、次の子の時に、食べてみたいなぁ~~☆
あのね。。ちょうどね。。。美味しいチーズケーキ食べたいところだったよ☆
だって、ふわふわなんでしょ??
やだぁ~~、食べたい。。♪おねがいしまぁす(*^^)v
祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:20 | 懸賞