人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

今更だけど~(>_<)

今更だけど~(>_<)_f0190455_2103773.jpg

今更だけど~(>_<)_f0190455_2103744.jpg

ベビーカー嫌いな姫ちゃんの為に…少しでも乗ってくれる時間が長くなるよぅに…祈って??
今更だけど、買ってみましたぁ☆☆
明日は遅ればせながら、パパ念願の?苺狩り☆☆明日使ってみまぁす♪♪
どぅぞ…姫ちゃん☆そして、ジャスコで姫ちゃん大好き?の、おままごと商品♪一個百円だったの~☆☆o(≧∀≦)o
ママ大興奮で、選びました☆☆
仲間が増えて楽しい~♪
ママの趣味のフェルトおままごとも、使えるよぅになると嬉しいな☆
それまでに、もっともっと上手になれるよぅ努力します☆☆

見に来てくれてありがとう☆
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
by ayachanmama2008 | 2009-04-11 21:00 | 姫ちゃん☆