育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ショックな出来事。。。(>_<)

携帯落とした。。。
見つからない(>_<)
セイムスまで買い物に行くだけだったのに。。
行きに下に住んでる人と会って、こんにちは~~☆って挨拶したときに、手に持ってたのに。。。
そこから記憶がない。。。
家について携帯は??ない!!!
慌てて帰り道を戻って、セイムスに行って探したけどない。。。
お店の人が電話してみたりしてくれたけど、ない。。。
見つかったら、電話くれるって。。。
悲しい、データとか怖いし。。みんなごめんなさい。。。
姫ちゃんの写真とかいっぱいあって。。悲しいよう。パパには怒られた。。
ショックで悲しくて涙出る(>_<)最近ついてない。
返してよ~~
携帯拾った人が、悪い人だったらどうするんだ!!って。。。
悪い人、やめてください。。。
早く見つかりますように。。。。悲しい。。。。悲しいよ~~~。。。。。。。。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-17 12:48 | ぼやき