育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

あったよぉぉぉ~~

家の電話に急にかかってきて。。。
ちゃやママさん??携帯落としました???
びっくり!!!なんで、落としてから5時間くらいたってから、連絡きた??
まぁ、いいや(*_*;
と、お宅まで取りに伺いました。おばさん?おばあちゃん??
携帯の中も、よくよく見てくれてたようで、前の職場について、聞かれたり。。。
家にあがって~~っと、言われましたが、用事があるので。。
と、携帯をもらって帰ってきました!!
ふぅ(>_<)
諦めかけてたから、うれしいよぅ☆
でも、三往復くらいしたんだよ、排水溝ものぞいてみたり。。。
拾ってくれてありがたいけど、すぐ連絡欲しかった。。。な☆
なんてね、よかったです。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-17 17:18 | ぼやき