育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

お礼に行ってきました☆

携帯を拾ってくれた、おばちゃん?おばあちゃんに、菓子折を持って、お礼に行ってきました☆
さっきは、怖かったし、どんな人か。。
って、すぐ連絡くれなかったのは、なんでだろう。。
って、心配ばっかりで、すごく私感じ悪いぎみだけど、
お礼に行って、もう諦め始めたところだったので、本当助かりました、ありがとうございますって言ったら。。。
あら、もっと早く連絡すれば良かったね。。だけど、携帯のやり方が分からなくてね。。
孫が帰ってきたから、二人で出来るだけの事はやろうと思って頑張ったんだけどね。。
って(>_<)
頑張ってくれてたんだ。姫ちゃんの待ち受け見て、持って帰ってくれたみたいなんだ。
自分の家に取りに来るって事は、家知られちゃうんだもんね、本当に怖かったのは、
相手だよね。。。
本当ありがとうございます。
いい人っているんだな~~~(^-^)嬉しくなっちゃいました~~~
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-17 22:17 | ぼやき