育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

安全対策♪

f0190455_205438100.jpg

なんと!!
嬉しい悩みが(^^)v
姫ちゃん、昨日からずりばい出来るよぅになったのです☆
二、三日前から、ありゃ?なんだか興味ありそうだなぁ…と思っていたら、やっぱりo(≧∀≦)o
ずりずり~と、はって、行きたい所目指して頑張ってます♪と、そんな時に…嬉しい悲鳴ですが、まだハイハイしないし~☆
って、何にも安全対策をとってなかったもんで、急いで揃えて、家の中も、姫ちゃんがいじらないよぅに、キャスター付き三段ボックス?に、姫ちゃんお世話グッズをしまって、床には置かない!!
頑張ってやりましたよぉ☆
これで、我が家も赤ちゃんハウスでぇす☆☆
大変になるのかな?今でも、いたずらが多くて…困りぎみですが、可愛いし~いたずらもお勉強ですなぁ♪だから、頑張って片付けします…(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-19 20:54 | 姫ちゃん☆