育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

姫ちゃんご飯☆

f0190455_2246535.jpg

f0190455_22465310.jpg

f0190455_22465385.jpg

ジャスコで、姫ちゃんのご飯のストック買いました♪♪
お出かけ用でぇす☆ジャスコが一番安いっo(≧∀≦)o
最初のが、和光堂の商品が他の所だと、一つ98円…しかしジャスコだと、四つで340円、一つ計算85円☆☆
だけど、ママのバースデーパスポートで、5%引きだから、一つあたり、80円♪素晴らしい☆もっと買えば良かったかな♪♪
そんで、ぼうろとピジョンのご飯三つで570円♪
一つ当たりは、190円☆5%引きで、一つ174円(^^)v
勝手な意見だけど、個人的には、ジャスコが一番安いと思うので、20日30日か、土曜日のすくすくデーで、買ってます☆
あとは、今日の姫ちゃんご飯☆
豚汁(姫ちゃんバージョン)茶わん蒸し、オレンジ(後で皮はむきましたよ☆)でしたぁ~♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-19 22:46 | 離乳食