人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

集めてます(^^)v

集めてます(^^)v_f0190455_19231674.jpg

ペットボトルのキャップ☆何に使うかと言うと、テレビで結構前にワクチンになるって見て、お金はなかなか…(>_<)
でも、どこかの国の子ども達が、ワクチンうてなくて、病気になったりしてて、姫ちゃん産んだ後に知って…これで助かる子がいるなら…微々たる努力で、あんまり…かもしれないけど、頑張ってためてます☆
まだまだ一人分にも程遠いけど…捨てちゃうもので、ワクチン出来るんだよ!!頑張ります(^^)v
どこのサービスエリアだったか、自販機の横にフタをあつめてるのがあって…わぁ☆
素敵♪(^ー^)
って思いました~どこだったか…(>_<)

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
by ayachanmama2008 | 2009-05-07 19:23