育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

頑張れ♪レッズ☆☆

f0190455_0273255.jpg

f0190455_0273245.jpg

f0190455_027324.jpg

今日は2時キックオフの試合に行ってきました~♪
その前に、ママの母にプレゼント渡して、パパ母に届けに行って、埼スタの芝生でランチして…暑すぎて汗びっしょり…の為、姫ちゃん、金太郎さんのような格好にされてしまい…ひどいかな?…
ままはぐぬってあるよ☆関係ない??
レッズのユニホーム着て(三人で♪)姫ちゃんなんか、グーパンチ??までして気合い入れてたのに…勝ちムードから一変…あ~あ~(^-^;
負けましたぁ…せっかく行ったのに…負けると気分悪い…2階のアウェーの方で、相手のフロンターレの応援の人に前後、横を囲まれていて…やりづらい…けど、頑張って応援しましたぁ~(^ー^)
姫ちゃんグズリ、階段で立って揺すってたら、フロンターレの人に座ってくださいって頼まれちゃって…迷惑なので、ロビー?みたいな所に後半の後半に行って、ジャンプ~回転~♪と、して遊んでたら、イライラパパが大荷物抱えてきましたぁ…が、負けてイライラと、荷物が重い!なんで自分のくらい持って行かないんだ!!
その言葉に、プチッ(;`皿´)あぁ?荷物??そんくらい持てないの?邪魔なので出てったんですけど??(怒)
また人の前に行って荷物持って行けってか??(怒)
あんたはいいよね~試合楽しく見てればいいんだからね~(怒)
余計な事言うんですわぁ…パパは、それもタイミングよく、イラッとさせる事を…(^ー^)
それにね、ママチャリに姫ちゃんと後ろカゴに荷物積み、坂道やら長距離運転するわけで、交代出来るように、元ママのチャリをのってけ!ってのに、気付いたら、パパの折りたたみチャリ…(怒)
話きいとんのかい!!そのチャリは、痛いのよ、運転してると、色々ね…
そぅ言ったのに、折りたたみなもんで、行きからイライラしてたんです…折りたたみには、格好悪いから、カゴないんです(`□´)┘
ねっ、ひどいでしょ?で、家帰って、グチグチ言っても、楽しかったし、楽しかっただけでいいじゃん♪
と、切り替えて、今日楽しかったね♪♪って言って、シャワー先に浴びておいで~って、優しいパパで…じゃあ疲れたし、なんか簡単に食べて寝たいなぁ~と思い、パパ♪母の日だし、蕎麦茹でて☆
食べたら寝よ~☆
って、言ったらね…すぐやってくんないから、早く~蕎麦っ蕎麦っ♪♪ってせかしたら、俺お腹減ってないし、なんでそんな嫌味な言い方しか出来ないの?
と、きたもんで…プチッ(;`皿´)
頭にきて…今考えるとキレ所でもないきがするけど、今までの流れがあってね…先にチャリこいで行っちゃって、坂道きつくてフラっとしちゃったら、バイクがこれまた人とチャリをぬって飛ばしてるんだけど、その人達に、ジャマなんですけど…的に睨まれ…あんたたちが、非常識だぁ~(怒)と、思ったりしたりしたわけで、イライラの頂点に達し…☆
怒鳴りちらし、指輪を頭にきたもんでコミ箱に捨ててやりましたさぁ…離婚だぁぁぁぁ(`□´)┘
って怒り頂点のまま…ね☆
で、お腹すいて、ひくにひけなくなりつつ…ご飯かいに行って、いつの間にか、喧嘩終了~
こんな休日…もったいない~(;_;)
やり直したい~~

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-11 00:27 | ぼやき