育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

図書館へ~~~

行ってきました☆
赤ちゃんお話し会(*^^)v
姫ちゃん。。おしゃべりがおおくて。。
まぁ、とっても楽しみましたが。。おねいさんに、おめめつぶし&本で叩かれ&手で叩かれ・・
つよくなぁれ~~♪
と、ママはのんきによしよししてあげました~~☆
最近。。。どこもかしこも舐めまわす姫ちゃん。。。
フローリングももちろんです♪
でも、うちは母おすすめのアウロっていう商品を使ってるので、一応舐めても大丈夫♪
らしい。。。(*^^)v


こちらで~~す☆
こないだは、実家のを拝借しましたので。。
買わなきゃねっ♪日々の床掃除の時に、薄めてシュッシュッして、ふいておけば、大々的に
フローリングかけしなくてもいいそうな??♪
あんまりやってないけどね。。。
もうやらなきゃ!!!大変でも、大がかりはもっと大変だしね!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-13 15:09 | ぼやき