育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

じぃじが。。。ピロリン(>_<)

パパじぃじが、ピロリンでした。。
ピロリ菌がたくさんいたそうで、除菌の薬飲んでたんだって。。。
おいおい。。。
早く言ってよね。。姫ちゃんにチュウしてない?なんかお箸とかであげてないかな。。
ピロリンは、うつるらしいから(*_*;
やだよ。。可哀想だもん(>_<)
パパは大丈夫かな・・・調べて欲しい。。。
パパチュウしてるよなぁ。。。(>_<)
まぁ、んなこと言ってもしょうがないんだけども、痛いじゃん!!
胃潰瘍になるかもだし、胃がんにだってなる確率もある????
パパに言ってもらおう。。
ピロリンはうつるから。。って(*_*;
一応除菌は終わり、大丈夫なのかな????
また三ヶ月後検査なのかな???
今日は、目の前にケーズデンキがオープン♪♪
今日は、がんばったよ~~☆欲しいものがあってね・・・
値切っちゃいました(*^^)v結構平気だし、人と話すの好きだから♪値切りも好き?☆
この値切りは、お父さん譲りです♪♪
パパは言えないから、ママいつも大活躍~~☆
今日は、パパのばぁばと、パパの弟がお休みだったので、待ち合わせで一緒に回りました~~
とんでんで、お昼御馳走になりました~~☆
御馳走様でした~~♪
さぁ、これからは、お盆に秋田のひいじいちゃんとばあちゃんの家に行く為の予定?作戦?
を、パパと練らなくちゃね~~~!!!!!
今日、ちらっと話しちゃったけど。。。パパに任せるつもりが、うっかりパパのお盆の休みについて
話しちゃって、ここで話さないのもね。。。
って、事でかる~~~~くね!!!!
さぁ、パパの実家は決められないから、頑張ってパパと考えて相談しにいかなきゃね!!
ちゃきちゃき行こう~~~☆


ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-14 17:35 | ぼやき