育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

寝相が悪い~(^-^;

f0190455_23563271.jpg

寝ながら、ゴロンゴロンと寝返りし、布団から落ちる事、一日に二回…三回…位置を戻す毎日…で、もぅ!!こちらへどぅぞ~ってパパとママの間へ入れちゃいます(^-^;
今日は寝返りして、右手がお腹の下になり、お尻は微妙にあがりぎみ、足はつま先がこっつんこしてます♪
可愛いo(≧∀≦)o
そして、一泣き…お尻がピコピコと動くから…ん?
見てたら、ぶぶぶぶぶ~オナラでしたぁ、ねぇさん…ねっぺですかぃ(^ー^)
可愛い☆
パパは寝ようね☆って30分前から言ってんのに、せかせかお片付け?しておりやす(^-^;
あと、明日のゴミを用意してます、偉いねぇ…(>_<)
明日頑張って、お弁当作ります♪
パパ頑張ってるんだしね(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-14 23:56