育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

登場人物。。。

ママ(私27歳)
パパ(旦那27歳)
姫ちゃん(娘 3か月と11日)
三人家族~☆結婚二周年のお祝いをこないだ、三人でしてきたよ~
性格のキツイ!!ママ。優しいパパちん、自由気ままに泣きまくる、姫ちゃん。
抱っこ大好き、布団や、ラックにおろすと。。。。
「あたいを、置いたね~、今置いたでしょ~!!うぎゃぁぁぁぁぁ。」
わぁぁぁ、ごめんなさぁい(>_<)
ベビちゃんって、本当にすごい!!大人の心が絶対よめてる。。。。
手首痛いな、もうそろそろ置きたいな。。。そう考えただけで、
「置くのか~?いいのかな~???」と、薄目で確認される(*_*;
こ、怖い・・・・・。
あっ、本当に起こさなきゃ!!10時からだから、間に合わない~!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-09-24 09:19