育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ドキドキ初体験☆

アロマオイル。。。。(^-^)
おしゃれ~~~~!!!ドキドキの体験は、正直初ママの中に入ったので(*_*;
緊張したけど、楽しかった~!
思うように、姫ちゃんはいい子にしてくれてはいないものの、オイルでのマッサージに、
たま~にうっとり????
オイルって、どうなんだろう。。。これが正直な気持ちだったけど、
足のちょっとしたカサカサが、おっっ!!!
しっとり♪
あら~(^v^)やってみようかな~☆
ちょっぴり、興味あり!!!
明日オイル買いにいっちゃお~かなぁぁぁぁ♪

パパちんは。。。大好きな浦和レッズの試合を見たいがため、頑張ってお仕事をきりあげようとしてるのかな???さあ。。。間に合うのか。
パパ、頑張れ♪
さぁ、ママは今日は姫ちゃんを一人でお風呂に入れなければ!!!
ママちんも、がんばれ~~~!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-09-24 19:08