育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

個性。。。。

泣き虫姫ちゃん。。。
友達の子どもは、全然って言っていいくらい、泣かない。。
そして、一人で寝て、長く寝てくれる。
うちの姫ちゃんのが、2か月早く産まれたのに。。。(>_<)
よく泣く、寝るのが下手っぴで、寝れない~~~~!!!!!!
って、ひとぐずり、ふたぐずり。。。
寝かし方が下手なママが悪い~~~らしい。
一人で、メリーを見ては、あはは(^-^)楽しく遊ぶ姿も。。。しかし、もって20分???
うらやましい。。。そう思ってしまそうな、気持ちに負けまいと、姫ちゃんだって、寝れなくて辛いんだし、それでこそ姫ちゃん。。。
個性だっ!!!
ママに似て泣き虫だっ!!!
一生懸命、それはママも、姫ちゃんも一緒よね???♪

そうそう、明日お休みに出来るように、今日はパパちん遅いんだって~
明日は、気分転換でお出かけだってさ~~、やったね☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-09-26 13:35