育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

心配ママの一日。。。

土曜日。。。うんち2回中、1回がみずうんち(゜-゜)
日曜日、そして今日、くしゃみに咳。。。
風邪かな?どうしたのかな??病院だ~~~!!
新米ママ、てんてこまい。。。
本や、サイトを見て考えた結果、行くのをやめて、様子をみます!!
赤ちゃんって、言葉で伝えられない、だからこそ心配。
ママが気付いてあげなきゃ。。。
姫ちゃん、ママの胸の上でぐっすり。。やっと寝れました。
今日は、姫ちゃん念のためお風呂やめるべき???
今日は大事にしましょう。

パパ早く帰ってこないかな~。
今日は、マイばばちゃんと、妹が旅行中なので、今日は一人での戦い。。
って、当たり前??(>_<)
がんばりま~す☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-09-29 16:35