人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

今日の出来事。。。

今日はママ友とランチへ~(^^)v
でもでも、育児話で盛り上がるものの、赤ちゃんが大きい…小さい…。大きい子のママはなんとなく、自信あり気??
うちのこは、低体重児ですから、小さかったし…。悪気はないにしても、小さいね~って、同じママなら言っちゃいけない気がしちゃう。
母乳だけの人も、混合の人も、ミルクの人もみんな悩みあるし、頑張ってる…だから、自分の事を話すのはいいけれど、言い方は考えるべき。それがマナーだし、人付き合い。そう思う。
自分が言われたら、どう思うか、子どもに言うなら、大人もそうしなきゃ!!そう思う。
自分が言われたわけじゃないけど、なんだかモヤモヤする…今日は寝れるかな??(>_<)
今日の姫ちゃん…おっぱい遊び飲み~あげく飲まない…(>_<)ママ凹み中~悩み中~。明日は飲んでね、姫ちゃん☆今日は姫ちゃん二日ぶりにママとパパと同じ布団で寝ます☆☆一人で二日間寂しくてストライキかな?そう思い寝ます…おやすみなさい。
by ayachanmama2008 | 2008-10-04 00:20