人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

大忙し(^-^)

昨日は、マイババちゃんの方のおじいちゃん家に。。。そして、マイジジちゃんのおじいちゃん家にお披露目に~。。。
今日は、働いていた幼稚園の運動会~!!姫ちゃんのお披露目に行ってきました~
暑かった~、日差しが強い!!
でも、テントの中は。。。寒い!!姫ちゃん爆睡~の時は大きなタオルにくるんで抱っこ~
久しぶりに、行って。。。
ドキドキだったけど、楽しかった~~~☆
今日も、昨日も姫ちゃんお疲れ様でした
おっぱい、たっぷり♪
文句言いながら飲んでも、おっぱい引っ張って飲んでも、小さなおててで、めちゃくちゃにおっぱいされても。。。ゆるしゅ~っ☆
さっき、姫ちゃんに頑張ったので、ベビーマッサージしてあげました~!!!
気持ち良さそうだったのに、一人でメリーに、ご機嫌がななめに。。。(>_<)
なので、今は抱えながら、更新中~。
by ayachanmama2008 | 2008-10-12 20:15