人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ママになって。。

まぁ、もともとお化粧も、きちっとするわけでもなく。。。
仕事の時はしてたけど、デートだろうがなんだろうが、化粧直し?
そんなもんはしたことがなく。。。
仕事を辞めても、出かける時は一応化粧してたけど。。。
姫ちゃん誕生~☆
姫ちゃんのせいじゃないけど、姫ちゃんの事が一番になって、パパ二番?
そうなると、自然と自分の事は最後。。。
ちょっと、ひどい話だけど。。お風呂あがりも化粧水なしっ(*_*;
髪も乾かせず、すぐおっぱい(゜-゜)
姫ちゃんを、泣こうがわめこうが、ちょっと待たせればいいのだろうけど。。。
まぁ、いっか~♪
そんな毎日。オシャレなママもいるわけで、出来ない事はないんだよなぁ~
今は、どこに行くにも、スッピン♪♪
パパはなにも言わないよ~☆
それって、ヤバイ??
嫌われないように、頑張ります~???(*^^)v
せめて、化粧水くらいはつけるようにしなきゃな~と、思いつつ。。。?
ママじゃなくって、かぁ~ちゃ~ん♪♪ま、それでもいいんだけど~ねっ。
あと、二人産むとなると。。。この調子じゃおばちゃん。。。(>_<)
まぁ、恐ろしい(>_<)
by ayachanmama2008 | 2008-10-29 14:13