育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

風邪っぴき???

なんだか、昨日一昨日と。。。
ママ具合が悪く(>_<)
姫ちゃんは鼻水?が少々~。。。
姫ちゃんは、よだれかぶれ?がひどくなってきて、ガサガサに。。
ママのだいしゅきっ!!な、プクプクほっぺが~(>_<)
あごなんて、ちょっとしたブツブツ?みたいになって。。。
可哀想なので。。ママのインフルエンザを打ってもらいに行った時に、お薬?もらいましょ~

そうそう。。。昨日パパ仕事だったんだけども。。。
おまわりさんに捕まったそうだ(*_*;
一時停止無視?無視はしてないけど、ちょろちょろっと動いていたから、ぶ~~~~!!
なんだって~。
ピタッと止まらなきゃね~、ってことみたい。
2点減点?と、7000円罰金だってさ。
まったくね。。。でも、凹んで帰ってきたから、仕方ないね~。
事故らないでくれればいいですよ。。。ただ、気をつけないとね~。。。

今日は、姫ちゃんパパとママより起きるのが早くて。。。
なもんで、ママは朝から働き者~♪♪♪
って、たぶん、世の中の主婦の皆さんは、いつもだよね。。。きっと(*_*;
洗濯一回まわして、干して、毛布二枚を洗濯してるところ~
なんだか、最近めちゃさむだからね~。。。
姫ちゃんとおんなじ布団掛けてるから、ママは肩が出てしゃむいでしゅ。。。
なんかいい物ないかなぁ~。。。
自分で考えろって感じよね~。。。でも、気付いたら爆睡。。。寒い。。。
だから、どうしょーもない☆
そんな毎日???(^-^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-04 09:52