育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ママ頑張らなきゃっ!!!!

そう思ったよ!!!
出産してから、パパの事あんまりしてあげなくて。。。
やっぱり反省(>_<)
明日から、お弁当作ろう!!どのくらい頑張れるかな?
なんてね。。。とりあえず、頑張るつもりです☆
もうすぐ、パパ帰ってくるみたい♪♪♪
きんぴらと、ホウレンソウの胡麻和えと、唐揚げと、卵焼きと。。。
そんなに、今から準備して出来るかな???
朝から全部はママ出来ない。。。だってそんなに早く起きれないもん。。。
私の母は、朝から海老チリ作ってお弁当に入れたりする人。。。
本当タフなんだわ。。だからこそ心配なんだけどね。。。
人がいいっていうか、頑張りすぎちゃうんだよね。。
あたしも、母親になったわけで、タフになっていかないとね!!!
まず、眠い眠い辛い辛い。。。なんて言ってないで、気合入れなきゃね!!!
さぁ、がぁんばぁるぞぉ~~~~!!!!!
いつまでもつかな???(*^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-04 22:34