育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

作った!!!!

今日はちゃんと、お弁当作りました~☆
昨日の夜に漬けておいた唐揚げを揚げて、卵焼き作って~
昨日作っておいた、きんぴらと、ほうれんそうの炒め物を入れて、飾りトマトと、
シュウマイで出来上がり♪♪

昨日姫ちゃん全然おっぱいを離してくれなくて。。。
ゆっくり、離れてると。。。ちゅっぱちゅっぱ!!おっぱいを探してフエフエ~ン(>_<)
わぁぁぁ、大変!!泣く(>_<)
っと、しまったばかりの、おっぱいをまた出して。。。
その繰り返し。。。おまけに空気清浄機の動いてる音が気になり始めて。。!!!!
もう、寝れなくてちょっとイライラ(*_*;
パパにいってらっしゃい!!したあと、姫ちゃんにおっぱいあげて、
添い乳で一緒に寝よう~☆
誘ってもなかなか寝てくれず。。。
姫ちゃん~寝ようよ~~~!!!
って、気付いたらママ寝てて、姫ちゃんも気付いたら、おっぱい飲んで寝てた~♪
途中ありえなく寒くて、毛布かぶって、寝たけど。。。
なんてったって、座布団の上、もちろん姫ちゃんははみ出ないけど、
ママははみでまくり。。。腰が痛い(-_-)zzzでも、また寝る。。。
腰が痛い。。。また寝る(-_-)zzz
極限に眠かったみたい♪♪
朝ごはんも食べず寝ちゃったので、パパのお弁当の残りを食べて、やっと目が覚めた!
まだ姫ちゃん爆睡中~
姫ちゃんも寝たいのに寝れなかったかな??
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-05 12:54